大幸園のお茶は、本場笠原の土地で育てた八女茶です。土作りからこだわった有機栽培のお茶ですので安心してお飲みください。

ここでクリア

お茶の大幸園 トップページ>> 大事なお知らせ。>>

大事なお知らせ。

ここでクリア

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。                      今年もよろしくお願いします。                                前回のブログの日付は・・・恐いので見て見ぬふりをします(^^;)

とてつもなく久しぶりにブログを更新したのは、お客様に大事なお知らせで・・・

この度、大幸園はお客様により安心して飲んでいただけるようにと有機JASの認定を受けました。  安心して飲めるお茶を気軽に手に取ってほしいという願いで、初代幸一じいちゃんの時からほぼ変わらない値段でお客様に販売を続けてきた大幸園ですが、平成も間もなく終わり、消費税は10%になろうかという時代の波には勝てないようで・・・                              燃料、資材、配送コスト等、様々な経費の値上がりにより、今まで通りの価格を維持することが困難となりました。                                        この度の有機JAS認定をきっかけに、パッケージの変更とともに価格と内容量の変更をすることになりました。                                          お客様には大変心苦しいお知らせではありますが、どうぞご理解いただければ幸いです。

パッケージ、価格、内容量の変更は今年の新茶シーズンをめどに徐々に変更していく予定ですのでよろしくお願いいたします。

私のお気に入りのお茶はいつ値上がりするの⁉その前に買いだめを!・・・というお客様は、問い合わせフォームからでもお電話FAXからでも、お気軽にお問い合わせください。

これからもお客様に「それでもやっぱり大幸園のお茶がいいなぁ」と言っていただけるように、心を込めたお茶作りに励んでいくつもりですので、どうぞこれからも大幸園をよろしくお願いいたします。

ここでクリア
ここでクリア